10月1日(金)久しぶりの登園です💕
長い自粛期間、ご協力ありがとうございました!!
今日は久々に、照れながら…また嬉しそうに登園してきた子どもたち(*^^*)
今日は運動会の練習がありましたが、その前にお庭でひと遊び♪

「みてみて〜!!!」上まで届くよ〜♪しばらく見ないうちに大きくなりましたね♡
キリン組さん、今月予定されている運動会に向けて本園のお友達と一緒に練習してきました!

今年は一つ上のりす組お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に運動会参加します☆
練習頑張っていこうね!!

お友達そろっての給食も楽しく過ごしました(^^)/


キューピー、バンビ組さんもそろって賑やかになりました。



笑顔溢れるベビーガーデンのお庭( *´艸`)
テラスではお友達みんなそろって「ヨイショッヨイショッ♬」

キューピー組のお友達も、その様子をみて「よいしょっ!よいしょっ!」
…何をするのかな〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お互いを刺激し合い日々学び成長( *´艸`)
微笑ましく子ども達の様子に見入ってしまいました♡


自粛も明けましたが、引き続き、感染予防・対策をしっかりと行い、
気をつけていきながら、園での活動を楽しんで行きたいと思います。