top of page

暑さになんか負けないぞ~♬


沖縄は梅雨入りしましたが天気も良く、今日はきりん組の子どもたちは本園きりん組さんとの交流を兼ねて園庭砂場で遊んできました!!

太陽の暑さにも負けずお山を作ったり穴を掘ったり楽しんでいますよ~☆彡

女の子はブランコでゆらゆら♪

なにやら会話も楽しそう~(⌒∇⌒)

バンビ組の子ども達は分園に遊びに行きましたよー♪

豊見城こども園のお兄ちゃん達が遊びに来ていて、3階多目的広場でコンビカーを

押してもらったりして遊びました(*^-^*)

お姉ちゃん達と一緒にハイチーズ(^_-)-☆

これからどんどん蒸し暑くなってくるので、水分をた~っぷり摂って暑さに負けず楽しみたいと思いま~す(^_-)-☆

明日は何して遊ぼうかな~(o^―^o)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page