top of page

“ピカピカ賞”も~らった♪

 6月に入り、少しずつ恵みの雨が降りはじめました。一日の中でも急に気温が下がることもあるため、子ども達の体調に気を付けて保育しています‼

 6月1日(金)には、ゆたか保育園のお友達と一緒に朝の会に参加し、歯科表彰を受けました。先月おこなった歯科検診で、ベビーガーデンの子ども達は全員虫歯無しの快挙を達成‼いつも歯磨きを頑張っているお父さんお母さんからの、お子様への素敵なプレゼントですね☆

キリン組はママ先生から表彰されて、みんな誇らしげな笑顔を見せてくれました!(^^)!

バンビ組は、分園に移動が難しかったため、担任の先生から賞状を貰って、喜んでいます(#^.^#)

キューピー組は少ない歯でも、一生懸命ご飯を食べています(^^♪

好き嫌いすることもなく、楽しそうに食事しています♡

キリン組では、食後の歯磨きも開始されます。

これからも、虫歯のない元気な子を目指してお父さんお母さんと一緒に私たちも頑張ります(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page