top of page

今週も楽しかったよ~♪

6月20日(水)

職場体験に来た中学生のお姉ちゃん達が、楽器を演奏してくれました♬

音の大きさに、ビックリすることも!

アンパンマンやかえるの合唱など、知ってる曲が流れると、体を揺らして楽しんでいました(^^♪

お部屋では、一緒に遊びましたよ~(^^)

6月21日(木)

キューピー組さんとバンビ組さんは、月に一度の遊道体操♪

体をいっぱい動かして、楽しみました!(^^)!

デコボコのマットも一生懸命わたる、たくましい姿も見られました!

キリン組さんは、大好きな体操教室♪

平均台では、お友達と手をつないで息を合わせ、渡りました♡

トンネルくぐりも上手になってます☆彡

あともう少しでゴール☆彡頑張れ~🏁

6月22日(金)

6月の誕生会♬

主役の子はちょっと緊張していましたが、皆に「おめでとう!!」と言われると、笑顔で喜んでいました(^^)

先生たちの出し物に集中して見たり、一緒に歌ったり踊ったりと楽しみました♡

明日から、2日間のお休み☆彡

連休明けも、元気いっぱいの子ども達に会えるのを楽しみに待ってます♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page