top of page

梅雨明け🌞

昨日からようやく梅雨が明けて、本格的に夏が始まろうとしていますね☆

今日はキューピー組さんとバンビ組さんはテラスで、

キリン組さんは園庭に出て遊びました(≧▽≦)♡

キューピー組さん☆

1歳になったお友達は日に日に歩ける回数が増えてきています♪

負けじとテーブルや壁に掴まりながら歩くお友達も・・・!

子どもの成長の速さに改めて感動します(*^▽^*)

バンビ組さん🌸

ブランコに揺られながらお友達とおしゃべりしたり、

ボールを蹴ったりバランスを取りながらボールの上に乗ったりと

みんなそれぞれの遊びを楽しんでいました(*^^*)

キリン組さん💛

シャボン玉が大好きな子ども達(*^^*)

上手に吹けるととても嬉しそうにニコニコしているのが

とても可愛くてこっちまで癒されちゃいます( *´艸`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page