top of page

太陽サンサン♪良い天気

ここ数日、良いお天気が続いていますね~🌞

子ども達は、暑さに負けず久しぶりの外遊びに大喜び!!

やっぱり晴れていると気持ちいいですよね♡♡

★7月6日(金)★

明日は七夕!!笹飾りの前でお友達と仲良くポーズ☆

お願い事が叶いますよーに(^^)

笹飾りを見ながら「さ~さ~の~は~♪」とみんなで歌う

お歌が大好きなキリン組さんです!!

バンビ組さんは、分園の園庭に遊びに行きました!

「おそと行こう~」の先生の言葉に、遊んでいたおもちゃを片付け、「ぼうしちょうだい♡」

とウキウキの子ども達(*^^*)お散歩カートが大好きです!

園庭では、滑り台やトンネル、芝生の感触に楽しむ子ども達♡

こんなに高いところも一人で登ることができますよ!!!!

★7月9日(月)★

キリン組さんは食育で植えた「二十日ネギ」の収穫をしました☆

根元から上手に抜くことができましたよ!

収穫したネギを使い明後日クッキングする予定をしています~

キューピーさん♡テラスに出るとニコニコ♪

つかまり立ちも上手(*^^*)

たくさん眠ってご機嫌のキューピーさん★

お迎えの時間は合同で仲良く遊んで待っている子ども達。

椅子をもってきて「バス~!!みて!!」可愛い子ども達です!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page