top of page

初めてのクッキング(#^^#)

こんにちは!(*'ω'*)

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか❓❓

☆7月11日☆水曜日

きりん組さんがネギを収穫したので

ベビーガーデンのお友達み~んな一緒に

ヒラヤーチーを作りました(^^)/🎶

小麦粉と水とネギをボールに入れ混ぜ混ぜ♪

美味しくな~れ♡美味しくな~れ♡

魔法の粉で味を付け、

ジュージュー焼くと出来上がり(^_-)-☆

バンビ組さんもお手伝い上手です(*´ω`*)

みんな「良いにお~い♡」

「ま~だ~?」と顔を覗かせていました(#^.^#)

出来立てほやほやをパクっ♡

☆バンビ組さん☆

☆キリン組さん☆

☆キューピー組さん☆

「美味しい~♡」「もっとちょうだい♪」と

おかわりもいただきましたよ(*^▽^*)

そしてクッキングの後はお弁当会でした♡♡

キリン組さんは天気が良かったので、

テラスでお弁当を食べましたよ(^_-)-☆

お弁当作りありがとうございました(#^.^#)

美味しい物をたくさん食べて幸せそうな子ども達でした(*´ω`*)♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page