top of page

今日も楽しかったね!!


心地よい風が吹く中…今日は本園のお友達を誘って水あそびをしました(^^)/

キューピー、バンビ組さんも一緒に仲間入り♪

カラフルな水ふうせんに手をのばし目を輝かせる子ども達ですが…

ギュ~!っと握りしめてパンク(≧▽≦)

ビックリしちゃったね~

前回ではお水こわい~と泣いていたお友達も今日はニコニコ!

笑顔いっぱいのバンビ組さんでした♡♡

☆キリン組☆

楽しい楽しい水あそびの後は、またまたみんなのだ~い好きなしゃぼん玉。

お庭に沢山のしゃぼん玉を飛ばし涼んでいます♪

まだまだ夏はこれから‼ 

「早寝・早起き・朝ごはん」でしっかり体力づくり!元気に楽しんで行きましょ~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page