top of page

暑さに負けない子どもたち☆

小学校はもう夏休みに入り、本格的に夏が来ましたね🌞

太陽が眩しい青空の下、子ども達は暑さに負けず

楽しく元気いっぱい過ごしています☆

キューピー組さん♡

室内でチラシ遊びをしました(*^-^*)☆

チラシを丸めたり、ぐしゃぐしゃにしたり、

チラシの文字をジッと見つめたりと

それぞれ自由に遊びを楽しんでいました☆ミ

バンビ組さんはモンッテソーリという指先を使う遊びをしました☆

洗濯バサミやホースや紐での穴通しなど少し難しくても

どの子もできるまで集中して楽しんで遊ぶことが

出来ましたよ~(^_-)-☆バンビ組さんすご~い♡

キリン組さん☆彡

屋上でみんなでかけっこして遊んだり、

テラスから見える工事現場のユンボを眺めたり

おじさんたちに頑張れ~!と応援していました(*^-^*)

夏の暑さにも負けない元気いっぱいな子ども達でした🌠

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page