top of page

8月4日☆キューピー・バンビ給食参観

先週の土曜日は楽しみに待った給食参観でした♬

大湾先生による「絵本の持つ力」と題した素晴らしい講話の後、それぞれのクラスに移動して

親子一緒に製作をしたり食事を食べたりと楽しみました~(*^^*)

お父さんと一緒にお食事~♡

美味しい~!!

緊張してるのかな(*^-^*)

バンビ組さんは、毎朝行ってる絵本の読み合わせを、親子でやりました♬

真剣な眼差しで見ています(#^.^#)

お父さん・お兄ちゃんと一緒に製作♬

難しい作業もお父さんと一緒に頑張りました♡

お母さんと一緒に、たこさん作ったよ~♬

かわいいライオン君が、完成です!!

お父さんと一緒にランチタイム♬

お子様の園での様子はいかがだったでしょうか?

お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました(#^.^#)

今週も暑い一週間になりそうですが、元気いっぱい楽しもうね♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page