top of page

リニューアルオープン!!


遊びは学び!!いつできるかな?と楽しみに待っていたお庭が完成〜☆★☆

8月7日(火)早速遊びに行ってきました!(^^)!

緑の築山を目の前に「うわ〜!!」と歓声を上げ早速駆け上り手をふる子ども達!

色々な経験をして育つ場になりますように…

お池には可愛いアヒルさんが〜

8月10日(金)

キューピーさん食育という事で…実物の野菜や果物に触れ匂いや感触を楽しみました。

シイタケやわかめを手に取り不思議そうな表情を見せる子ども達❤

可愛いですね~

キリン組さんは本園のお友達とすいか割りを楽しみました♡

おもッ!落ちる落ちる〜と大はしゃぎでしたよ。

スイカ大好き~♪みんなで食べると美味しいね♬

8月13日(月)

キューピー組さんはテラスでのんびり外気浴。

バンビ組さんはうさぎ組のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びました♪

エイサーにハマっているバンビ組のお友達☆お椀もしゃもじもパーランクーに早変わりッ

キリン組さんは本園のお庭で遊んできました。

…途中雨がパラパラパラ…すべり台の下で雨宿りしました(≧▽≦)

一週間の始まりです☆今週も元気に楽しく過ごしていきましょうね♬

色々な体験☆経験を通し子ども達が楽しく学んでいける場を作っていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page