top of page

楽しい一週間のはじまり❤

またまた台風が近づいてきていますね💦ジメジメした暑い日やお天気が悪い日もありますが、

ベビーガーデンでは、毎日子ども達の元気な声が響いています(^^♪

☆8月17日(金)

バンビ組さんの大好きな水あそびをしました。

水をかけあったり、シャワーに大喜び!!!

気持ち良さそう〜〜❤

ボールもいっぱい!!!

キューピーさん!

バンビ組のお兄ちゃんが積み木を高く積み上げると「おぉーーーー!」大歓声!!

お友達も思わず拍手☆

☆8月21日(火)

キリン組さんはバスに乗って、平和祈念公園の隣にある子ども広場「命の卵」に行って来ました♬

バスに乗る前から「バスにのるんだよ!」「こうえんにいくよ~」っとウキウキの子ども達!

「いってきま〜す❤」と元気よく出発!!!!

すべり台やネットの上で寝転んだり・・・楽しい遊具が沢山あり子ども達は大喜び!!!

みんな素敵な笑顔(*^^*)

いっぱい遊んで楽しんでいましたよ★

子ども達にもお話し聞いてみてくださいね♬

今日もいっぱい遊んで、食べて、眠って…ニコニコ笑顔!!

明日はどんな楽しい事があるのか楽しみにしていてくださいね(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page