top of page

残暑も楽しく♬

8月も後半に入り、今日はエイサー太鼓が鳴り響く旧盆ですね‼

ベビーガーデンでも子ども達が″イーヤーサァサ♪″と元気に踊っています(#^.^#)

8月22日は、ゆたかキッズガーデンで開催された【お店屋さんごっこ】に行って来ました!(^^)!

キリン組さんは先生やお友達と相談して自分でお買い物をします☆たくさん買えて大満足☆

学童のお姉さん、お兄さんがお店の店員さんです!お姉ちゃんと楽しみました💕

『この可愛いお花、いい香りだな〜』(*^^*)

キューピー組さんは、見学の後で本物のおかしをもらいました🙌

バンビ組さんは先生に教えてもらいながら、自分の財布からお金を出して初めてのお買い物です💓

8月23日、バンビ組さんはキッズガーデンのお友達とかき氷大会をしました🍧冷たくて、甘くて、美味しかったね(>_<)

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けながら涼を見つけて、楽しく過ごしていきます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page