top of page

夏も残りわずかに...☆

8月も今週末で終わり、夏を感じられるのも残り僅かとなりました🎐

ベビーガーデンの子ども達も最後まで夏を満喫中です🎆❤

キューピー組さんはバンビ組さんのお兄ちゃんと一緒に遊びました🍒💛

名前を呼んでもらったり頭を撫でてもらえたりと

お兄ちゃんお姉ちゃんに毎日可愛がられてます(*^-^*)

バンビ組さんは分園で収穫したゴーヤーを使ってゴーヤーゼリーを作りました☆

先生の説明を集中して聞き、ゴーヤーをじーっと不思議そうに見つめていました(*^^*)

容器にゼリーを流し込むのも自然と真剣な表情になっていました☆

完成したゼリーはおやつの時間に美味しく食べました~(≧▽≦)💛

キリン組さんは団地の公園までお散歩(*^▽^*)💛

遊具で遊んだり、お友達とかけっこをして沢山遊びました(*^^)v

平成の最後の夏も、暑さを吹っ飛ばすほど元気な子ども達でした🌞🔥

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page