top of page

笑顔いっぱいベビーガーデン♬

今週も楽しい活動がいっぱいのベビーガーデン!!

毎日子ども達のキラキラ笑顔が溢れていますよ(^_-)-☆

★9月11日(火)

テラスで水風船あそび♪

ギュッ!っと握りしめ感触を楽しんでいます💛

お友達と手をつなぎ・・・1.2.1.2.

と歩くのが上手になっていますよ〜❤

★9月12日(水)

キリン組さんはフルーチェを作りました!

先生のお話しを真剣に聞いています!!

どんなにおいかな??

お昼はみんなが楽しみにしていたお弁当★

おいしそうに食べています(#^.^#)

★9月13日(金)

色水あそび!!

透明→ピンクに変化すると・・・「あれ?」と不思議そうにしていました(笑)

分園のお友達も遊びに来てくれました♪

体操教室!!

跳び箱の上からジャンプ!やワニさん歩きをしたり・・・

とたくさん体を動かしていますよ♪

あれ?こんなところから・・・

皆がお気に入りの場所にはたくさん集まっています(笑)

みんな仲良し♡

笑顔がかわいい!!!!

明日もいっぱい遊ぼうね💛💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page