top of page

強風にも負けない子ども達♪

週末のに来る台風の影響もあってか風も段々強くなってきましたね(´;ω;`)💦

そんな強風に負けないぐらいベビーガーデンの子ども達も

元気にパワフルに遊んでいます☆

キューピー組さんとバンビ組さんはテラスに出て一緒に遊びました♪

シャボン玉をしたり屋上でかけっこしたりとたっぷり遊びましたよ(*^-^*)

キリン組さんは運動遊びをしました(*‘ω‘ *)🌸

運動会に向けてダンスを踊ったり、玉入れやかけっこなど

楽しみながら練習をしました♡♡

本番が楽しみだね~(*^^)v🎶

土日も大きな台風が来ちゃうけど子ども達の元気パワーで

台風も吹っ飛ばしちゃえ~!!☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page