top of page

秋ですね~(*^-^*)

台風も過ぎやっと秋らしく涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね♬

子ども達も活動しやすく行動も活発になってきています。

ベビーガーデンの子ども達の活動は・・・(*^-^*)

10月9日(火)バンビ組さん

こども園までお散歩~♬

うさぎさんを見ても怖がらずエサをいっぱいあげていました(^^♪

10月9日(火)

10月9日(火)キリン組

ベビーガーデンの園庭でネギの苗植えをしました☆

もう秋なので、ネギが育ったら炊き込みご飯を作って、食べようね(^_-)-☆

10月9日(火)

10月10日(水)キューピー組

寝起きでもスプーンを上手に使いご飯を食べれるようになってきています(*^-^*)

10月10日(水)バンビ組

ぞう組さんのお化け屋敷に行って来ました。

バンビさんにはまだ早かったかなぁ~泣いちゃった。。。

10月10日(水)バンビ組

今日はお弁当会の日!!

ママの作ったお弁当美味しいな~♬

10月10日(水)キリン組

西分譲にある広場でいっぱい身体を動かしてきました~☆

フリスビーやかけっこ、沢山の汗をかいて楽しんでいます。

帰りはトンボを眺めながら帰りました!!!

10月10日(水)キリン組

いっぱい身体を動かした後は。。。ママの手作りお弁当💛

「おいしいね~」とお話ししながら食べています。

美味しいお弁当ありがとうございます(*^^*)

季節も秋へと変わってきたので美味しいものを一杯食べて、周りの景色も楽しみながら

過ごしていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page