top of page

もうすぐハロウィン(*^^*)♡♡

今週もベビーガーデンでは色んな事がありました('ω')ノ

楽しい1週間になったかな( *´艸`)❔❔

キューピー組さんは大好きなブランコに乗ってご機嫌さんです(*'▽')

戸外遊びが大好きで戸を開けると一目散に外へ走って行きますよ♡♡

☆バンビ組さん☆

👻カボチャオバケを作りました!(^^)!

カボチャの中身をくりぬいてお顔を作り、

中にランプを入れて出来上がり(≧▽≦)♡♡

可愛いジャックオーランタンが出来上がりました('ω')ノ

分園バンビ組さんに飾られてたジャックオーランタン♡♡

重たくなかったかな??(';')

キリン組さんは育てたネギを使ってジューシー作り(*^^*)

混ぜるのをお手伝いしてくれました('ω')ノ

出来上がったホカホカのジューシーに

自分たちで収穫したネギをたっぷり入れて、

🍙おにぎりにして食べました(*^▽^*)

『美味しい~』とみんな完食でした♡♡

次は何を作ろうかな~(*^^*)

明日はハロウィンのパレードがありますよ♪

ベビーガーデンでは31日の予定です('ω')ノ

可愛い衣装をつけた子供達に会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page