top of page

毎日たのシーサー🎵

来週は待ちに待った運動会♫

かっけこ・おゆうぎなど練習を頑張っている子ども達です(^^)☆

11月13日(火)

キャラバンカーのまえでハイチーズ📷

絵本を借りて、お部屋で先生が読み聞かせをしました!!

キリン組さんのお遊戯の曲が流れると・・・

キリン組さんはもちろん!バンビさんまで・・そしてキューピーさんも。

みんなで踊っていますよ〜

11月14日(水)

最近歩くのが上手なキューピーさん❤活発にお部屋の中を歩き遊んでいます🌠

バンビ組さんはクッキングで炊き込みご飯を作りました☺

お野菜を切っている先生をジーっと見つめる子ども達!!

炊飯器の中に具材を入れて・・・

まぜまぜ〜

ご飯の時におにぎりにしてして食べました🍙

「おいし〜!!」っとこの笑顔♡

キリン組さんは玉入れの練習をしましたよ!

カゴに向かって玉を投げれるようになっています☆彡

11月15日(木)

マサ先生の遊道体操がありました❤

デコボコ山にも挑戦!!真剣な表情!!

キリン組さんは明日のクッキングで使うフルーツの買い出しの為にユニオンへ。

「おいしそ〜」っと色々なものに興味津々!!

お目当てのものは買えたかな???(笑)

明日のクッキングが待ち遠しいですね〜(●´ω`●)

今週も楽しいベビーガーデン!!

みんなで仲良くすごしています♡

キューピーさんをみんなで可愛がっていますよ☺

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page