top of page

ウキウキ12月~(≧▽≦)♡♡

明日から12月🎅🎄✨

今年も残すところ1か月となりましたね☺💛

子ども達は紙芝居や絵本を見て、

もうすぐやって来るクリスマスにウキウキワクワク💓💓

「サンタさん🎅お利口さんのお家にプレゼント🎁持ってくるんだよ~♪」と

お話したりしていて💛(*´ω`*)、、

サンタさんが来るのがとても待ち遠しいようです(≧▽≦)♡♡

さあ🎶今週のベビーガーデンの子ども達の様子を見てみましょう☺✨

最近と~っても食欲旺盛なキューピー組さん💛

戸外で遊ぶことも多くなり、お花や虫さんにも興味津々(=゚ω゚)ノ

見てる方が癒されます(#^^#)💓💓

バンビ組さんはホットケーキ作りをしました♬

まぜまぜしたりと、お手伝いも上手です💓

出来立てのホットケーキ美味しかったかな❓❓(≧▽≦)

幸せそうに食べていましたよ(#^^#)💛💛

キリン組さんは劇団バクさんによる劇を観てきました✨✨!(^^)!

お部屋が暗くなったりするので💦怖がるかな~と思いきや、

歌やダンスを真似て一緒に楽しんでいました💓(=゚ω゚)ノ

そして昨日は久しぶりの体操教室♪☺💛

たくさん体を動かしてスッキリ(≧▽≦)♡♡

最後は✨ベビーガーデンでの避難訓練!(^^)!

寝起きだった事もあり少し心配でしたが、

いつもの練習の成果が出ています❣❣

素早く避難する事ができましたよ💛💛(=゚ω゚)ノ

最後には「ひろみ先生~火消してくれてありがとう」とお礼まで。。

みんなえらい(*´ω`*)💓💓

今週も素敵な1週間になりました(≧▽≦)💓💓

来週は何しようかな~☺💛✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page