top of page

今週も楽しいこといっぱい♪

体の芯まで冷えそうな風も吹いて、沖縄にも本格的な冬が到来してきましたね((+_+))

そんな風にも負けず「おはよー!!」と元気いっぱいに登園してくる子ども達(*^^)v

今日は何をして過ごしたのかな~(*^-^*)

☆キューピー組さん☆

キューピー組さんは、食育を行いました♪

みかんを不思議そうに見つめる子ども達・・・

皮をむいていくとみかんだと分かってきて、むきながらお口を開けたり、

よだれをたらしたり( *´艸`)

むき終わったみかんは、みんなで美味しくいただきました♪

これは食べ物かな・・とお口を大きく開ける姿が、可愛いです♡

☆バンビ組さん☆

バンビ組さんは、チラシ遊び♬

豪快に破いたりぐしゃぐしゃと丸めたりと、部屋中チラシだらけ(^^♪)

細かくちぎられたチラシを上から降らすと、大喜びの子ども達😃

そこで傘を作って、雨のようにチラシを降ると・・♬

「あめ~!!あめ~!!」と更にハイテンションな子ども達(*^-^*)

「雨が降るよ・・・」と、 期待に膨らんだこの表情♡

たまりません(*^_^*)♡♡

☆キリン組さん☆

今日も楽しみにしていた、体操教室♬

跳び箱を越えたり、マットの上を転がったりと難しい動きも一生懸命頑張りました~☆

高い跳び箱を越えるのは一苦労・・

全身をつかって(時には気合も使って^_^)、頑張りましたよ☆

何枚も繋げた長いマットを転がるのが楽しく、笑いも止まりませんでした!(^^)!

帰りには、ネコさんと会いましたよ🐈♬

寒さに負けず、週末も楽しんでいきましょう!(^^)!

♡プリティー気合を一発♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page