top of page

あっという間に…☆

12月も中旬に入り、あっという間に2018年も終わりに

近付いてきましたね(≧▽≦)♡♡

ベビーガーデンの子ども達も寒さに負けず元気いっぱいに

過ごしていますよ(*^_^*)☆

キリン組さん💖

昨日は南風原のはえるん公園までバスでお出かけしてきました♡

大きなすべり台や綱渡り、かけっこもして沢山遊びました(*^_^*)

大きなすべり台では先生と滑ったり、中には一人で滑るお友達も

いましたよ~!!もうすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってます♪

バンビ組さん🌟

室内や園庭でまったりと過ごしています♪

突然「鬼だぞ~!!」と角を生やしてお友達と追いかけっこを

している仲良しなバンビ組さんです(^_-)-♡

中には本当に怖がって泣いていたお友達も(>_<)💦

キューピー組さん🎀

室内でおもちゃで遊んだりとまったりと過ごしています(^^)♡

新しい先生とも仲良くなり、中には「せんせ~い!」と

呼んで一緒に遊んでいる様子も見られます(*^_^*)♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page