top of page

サンタさんがやってきた🎅🎄

待ちに待ったクリスマス🎅

「ワンちゃんもらったよ〜」「おけしょうもらったよ!」

っと朝からハイテンションでお話ししてくれる子ども達でした♡

今日は、クリスマス誕生会が行われました('ω')

ロウソクに火を灯して、クリスマス雰囲気のなか

あいか先生が、クリスマスとは何か、イエス様の誕生について

分かりやすく絵本や人形などを使ってお話ししてくれました!!

お話しが終わると・・・

「リンリン〜♬リンリン〜・・」っと鈴の音とともにサンタさんがやってきました🎅🌟

ケーキのプレゼントも貰いましたよ🍰

サンタさんと一緒にハイチーズ📷

サンタさん大人気🌟

「バイチャ!」

サンタさんにすこーーしビックリした様子のキューピーさん(笑)

そして、、、サンタさんにもらったケーキで12月の誕生会♡

「フッーーー」とロウソク吹きが上手なキリン組さん!3歳おめでとう🌸

最後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース〜♬」を歌って踊って盛り上がりました!!

ノリノリで踊っている姿が可愛い♡

楽しいクリスマス誕生会♬

サンタさん、またきてね!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page