top of page

☆雨の日も元気いっぱい☆

今日は、キューピー組さんとバンビ組さん一緒に、アンパンマンの塗り絵をしました♬

アンパンマンを見せると、「わぁ~(*^▽^*)」と歓声を上げて喜ぶ子ども達☆彡

色んな色を使って、クレヨンをトントンしてみたり、円を描くようにして塗っていましたよ♪

先生と一緒に♡

「トントントン・・・(^^♪」

キリン組さんは、大好きな ♬ねんどあそび♬

指先も器用になってきて、先生に教えてもらったヘビさん🐍や団子🍡も上手に作っていましたよ☆

「へびだぞぉぉ〜」

「団子、あげる〜❤」

☆避難訓練☆

今回は2階、バンビ組さんからの出火🔥

「火事だーーー!!!」と突然の大声に泣き出す子もいましたが、皆、無事避難する事ができました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page