top of page

謹賀新年🌄

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

新しい年が始まり、ベビーガーデンの子ども達も元気に登園してくれました🎵

お休みを家族と楽しく過ごし、エネルギーを貯めた子ども達❣今年も素敵なお友達とたくさん遊び、想い出いっぱい作っていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は本園の朝の会に参加しました。キューピー・バンビ組さんは初めての参加でしたが、お歌もご挨拶も上手にできました(●^o^●)十二支のお話しも真剣に最後まで聞いており、みんなの成長を感じる事ができました‼

最高の天気に恵まれたので、バンビ・キリン組さんは一緒にグリーン広場までお散歩もしてきました🌟キリン組さんは、お兄さん・お姉さんとしてバンビ組のお友達と優しく手を繋いでくれます(#^.^#)

今年度もあと3ヶ月、ベビーガーデンの子ども達、職員みんなでさらに成長を遂げていけるよう、日々の保育に邁進していきます!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page