top of page

ムーチービーサももうすぐやってくるかな??(*^^*)

キューピー組さんの今日の様子です(●^o^●)

今日ははっぴょう会の練習をしました♬

音楽が聞こえるとノリノリで踊るキューピー組さん♫

可愛らしいですよ(*^^*)💓✨

つかまり立ちが出来るようになったよ(*´▽`*)

凄いでしょ~♡とドヤ顔(=゚ω゚)ノ笑

バンビ組さんはバスでお出かけ🚌🎵

平和祈念公園に行って来ました(*^-^*)

大きな広場で凧揚げ~♫

素敵な笑顔いただきました❣❣

可愛い(・´з`・)💖💖

はい♪ひょっこり~(=゚ω゚)ノ

ベンチに座っておやつタイムもしたよ(●´ω`●)

分園のバンビ組さんと📷パシャリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し寒かったのですがたくさん動き回ったので、

身体はポッカポカでした😊🍀✨

キリン組さんはムーチー作りをしてきました☺💛

「これ何色~?」と聞くと「紫~❣」と答える子ども達♪

「じゃあ何味だと思う~?」と質問してみると、

「ブドウ味~」と答えていました(´゚д゚`)

お土産ありますが、、安心してください。

ちゃんと紅イモ味です(≧▽≦)♡♡笑

ムーチーの葉っぱいい匂い~♬

こねこね~♡こねこね~♡

粘土みたいで楽しい~(≧▽≦)♡♡

手にくっついちゃった~(´・ω・`)

包むのも自分たちで頑張りました✨(・´з`・)

「お母さん、お父さんにもあげる~♡」とお話していましたよ☺♫

優しい子ども達です💓💓

もうすぐムーチーの日❣❣

ご家族皆様のご健康を祈っています(#^.^#)

そして今日はお弁当会♪

美味しそうに食べる子ども達を見て幸せな気持ちになりました☺💛

朝早くからお弁当作りありがとうございました(●´ω`●)💓✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page