top of page

☆マラソン大会&もちつき会☆

1月20日(土)

マラソン大会があり、キリン組さんが参加しました( *´艸`)

この日に向けて近くの公園やお庭で練習を重ね、お散歩でも少し遠出をしてしっかりと体力づくり★転んでも泣かないよ!最後まで頑張って走る!!と声を掛け合いながら気合十分💖挑みました!

パパママ応援のもと…一生懸命走りました(^▽^)/

ゴールまで後少しだよ~!

転んでも泣かずにあきらめず!笑顔でゴールしました👏

ご褒美のピカピカメダルに…この笑顔~💖

サイコーですね🎵

元気いっぱい走った後はもちつき会★

ぺったんぺったんお父さんお母さんと楽しい時間を過ごしました。

おいしくなぁれ🎵おいしくなぁれ🎵

友だちと楽しそうに過ごし、そして真剣な表情で頑張って走る子どもたちに

成長を感じた1日でしたね💖

ご家族そろってのご参加、応援ありがとうございました(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page