top of page

園庭遊び🌞&オペレッタリハーサル🎵

今日はキューピー組さん、バンビ組さんは園庭でお遊び😊

キリン組さんは中央公民館でのリハーサル「オペレッタ」を練習しました(^^♪

☆キューピー組さん

ぽかぽか🌞あったか~い日差しの中、分園さんへ行き園庭で楽しく遊びました(*´▽`*)

草花に触れたり、芝生の上をハイハイしたりと外の空気をめいいっぱい感じて過ごしました😄🌼​SMLXL

★バンビ組さん

バンビ組さんも発表会の練習後、園庭でたくさん遊びました(*^▽^*)♪

日差しが気持ちよく、のびのびと過ごすことができました🌞

遊具のいろんな所からひょっこり顔を出してにっこり😊💖

☆キリン組さん

キリン組さんは、中央公民館でオペレッタのリハーサルでした✨

ドキドキしながらも、本園のおともだちと一緒にがんばりましたよ(^^♪

「最初のオペレッタではあんまりがんばれなかったけど、きらきら星は上手にできたよ!」

と話してくれました😊

やっぱり最初は緊張するけど、慣れると楽しくできて良かったです💖

本番では最初から最後までニコニコ楽しく歌って踊れるといいですね(*´▽`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page