top of page

♪バスでお出かけ♪

☆バンビ組さん

午前中は日差しが温かく、気持ち良いお出かけとなりました♪

お部屋で「バスに乗るよ〜」と言うと、持っていたおもちゃをすぐに片付け

玄関へダッシュ!!

バスに乗ると、「公園に行くよね( *´艸`)」と楽しそうに話す場面も💖

与儀公園へ、到着!!

きれいな桜がたくさん並び、子ども達も興味津々に眺めていました✨

休憩タイムではいいものが・・・・( *´艸`)💖

正解は、大好きなお菓子で〜す♪

大事にちょっとづつ食べたり、豪快に1口で食べたり、皆、幸せそうでした(*´ω`*)

木に止まってる鳥さんを見つけ、口をあ〜んと開けてくぎずけになってる表情が

とても可愛いです(*^^*)

こんなに綺麗な花いっぱいいの広場もありましたよ🌼

心地よいお天気の中、バスに乗って綺麗な桜を見れて、大満足なお出かけとなりました♪

☆キューピー組さん

今日は、テラスでボール遊びをしたりブランコに乗りました♪

テラスにある遊具も自分で乗れるようになり、上から「お〜い!!」と大きな声を出して楽しんでいました〜ヽ(^。^)ノ

☆キリン組さん

体操教室まで時間が少しあったので、アンパンマンを書いてみました✨

キリン組さんの画伯達✎の作品で~す☆

体操教室では、橋を渡ったりブリッジに挑戦したり今日もたくさん体を動かしましたヽ(^。^)ノ

気をつけ~・・・ピっ!!!も腕を真っ直ぐ伸ばして、かっこよくきめてます✨

明日の天気予報は雨ですが、お部屋でも楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page