top of page

きりん組☆手洗い・歯みがきがくしゅう〜

もうすぐリス組へと進級するキリン組の子ども達。

毎日の習慣ですが…今日は改めて手洗いや歯みがきが上手にできるかな~❓❓

・・・という事でおさらいしました♪

爪の先もしっかり洗って〜✨

真剣な表情イイですね~!!

イイして〜。あ~して〜。みんな上手にゴシゴシ出来てましたよ🎵

ゴロゴロうがい★ガラガラうがい

バッチリです(*^^*)

みんな~リス組さんになってもしっかり頑張れるね💝

来週はお着替えのおさらいしましょうね〜✋

キューピー・バンビ組さんは分園にて朝の会に参加しました🎵

今日は🌸ひな祭り会🌸

みんなで歌を歌ったり踊ったり踊ったりひな祭りの雰囲気を楽しみました☆

バンビ組さん

朝の会終了後…ポップコーンづくりをしました〜

ポ~ンポ~ンポ~ン♪

あふれ出てくる美味しそうなポップコーンに皆興味津々でした(^▽^)/

どんな味ーーー❓

おそるおそる口にするバンビさん♬カワイイですね~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page