top of page

🌼 ずっとお友だち 🌼

昨日に引き続き今日もポカポカ暖かく気持ち良い天気になりました🌞

キリン組さんは、次年度、こども園に入るお友だちのお別れ会がありました💗

今までのように毎日遊べることはできなくなりますが、

これからもみんな大好きな大好きなお友だちです☆

進級してもこども園にも遊びに行くね~\(^o^)/

お弁当は本園のキリン組さん全クラスのお友だちも来て

ベビーガーデンの屋上で仲よく食べました~💗💗

バンビ組さんも2クラスに別れて一緒に活動しました(*^_^*)

2組に入ったクラスは室内で風船やおままごとをしたりと、

分園のお友だちも交えて仲よく遊びましたよ❤

3組に入ったクラスは商店街をお散歩した後に園庭で遊んで

たくさん体を動かしてたっぷり遊びました♬

キューピー組さん☆

室内のおもちゃなどをテラスに出して遊びました(^^♪

トンネルをくぐったり鉄琴を鳴らして音を楽しんでる

様子も見られ、時間ぎりぎりまでたっぷり遊びました~🎶

明日もいい天気になりますように~✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page