top of page

初めてのバスでお出かけ♬

今日はお出かけ日和になりましたね🌞

3/20 キューピー組さんは、分園のお友だちと一緒に初めてバスでのお出かけです(*^^*)

バスで10分程の場所にあるアグリハウスへ行きました🐴

うさぎやポニー、黒豚などカワイイ動物さんを間近で見ることができましたよ(≧▽≦)♡♡

3/19は、ベビーガーデンでおにぎり作りをしました🍙

ビニール袋やおにぎり作り器を使って、ま~るいおにぎりが出来ました💗

この1年間様々な初めてを経験して、お兄さん・お姉さんに成長したキューピーさんでした(*´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page