top of page

こいのぼり掲揚式🎏

今日は、四月の朝の会、こいのぼり掲揚式がありました!!

青空が広がり気持ちの良い天気の中、キリン組さんは本園へ、キューピー組さんとバンビ組さんは分園へ行ってきましたよ♪

「屋根よ~りたか~いこいのぼり~♫」みんなでお歌をうたいました!

掲揚式後、新しく入園してきたお友だちは、初めての分園で早速遊び始めてますよ★

「いないいないばあっ!」と分園のお友だちと仲良く遊びました♫

ベビーガーデンのテラスにてバンビ組さん「はい、チーズ(*^^)v」

青空を元気に泳ぐこいのぼりのように、ベビーガーデンのお友だちも元気いっぱい!!

これからも沢山楽しく遊んで、すくすく大きくなりますようにきらきら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page