top of page

❤ 体操教室 ❤

今日は一日天気があまりよくない日でしたが、

ベビーガーデンのお友だちは天気に負けず

元気いっぱい遊びました\(^o^)/🌟

キリン組さんはGW明け初めての体操教室がありました(^^)

「細い平均台の上も一人で歩けるよ~♪♬」

「ゴロゴロ楽しいなあ~☆」

「上手にジャンプできてるでしょ~?💛」

「うさぎさんだよ~!ピョンピョン!🐇❤」

バンビ組さんはテラスに出てボールやすべり台で遊びました🌈⛅

曇り空に負けない元気いっぱいのバンビさんです☆

「すべり台も上手に遊べるよ~(*^▽^*)☆」

「お気に入りのボールみーつけたっ!💛」

キューピー組さんは室内で運動遊びをしました♬

先生と一緒に体を動かせてとても楽しそうです( *´艸`)

「キャー(≧▽≦)落ちる~(≧▽≦)❣❣」

「ハイハイスロープ楽しいな~(*^^*)」

「足が浮いちゃった😲!!」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page