top of page

バスでお出かけ🚌&ネギ収穫🌞

昨日は雷と大雨で天気に恵まれませんでしたが、今日は太陽ポッカポカ🌞晴天です♪

キリン組さんがバスでお出かけの日に晴れて本当に良かったです(*^▽^*)💖

★キリン組さん

今日はバスで長田場原公園まで行き、たくさん遊びました♪

いろんな遊具がある広い公園で、本園のお友だちともいっしょに思いっきり楽しむことが

できました✨

いってきまーす!

先生もお友だちも応援してるよ~!がんばれー♪

楽しい遊具がいっぱい♪

そしてなんと・・・!

公園近くにヤギさんが飼われていて、見学してエサをあげることができました(*^▽^*)♪♪

ヤギさんと2ショット♡

☆バンビ組さん

自分たちで植えて水かけなどお世話をして、立派に成長したネギを収穫しました☀

上手に取れるかなぁ~(^^♪

大物だ~!✨

みんな 上手にとれたね♪

★キューピー組さん

今日はハイハイスロープ&ネギ収穫の見学をしました😊

キリン組のおにいさん、おねえさんたちに見守られながら元気にハイハイできました♪

ポカポカ気持ち良い太陽の下で、見学しながら実際に触れて楽しむことができました(o^―^o)

お外にでてたくさん遊ぶことができて、充実した一日でした♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page