top of page

保育・給食参観🥄

5/25(土曜日)に行われたキューピー組・バンビ組の保育・給食参観がありました!!

参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました🌟

お母さんと一緒で笑顔のキューピー組さんです😊

バンビ組さんは手作りオモチャの製作と遊道体操をしました♬

折り紙をちぎって、のりでぺたぺた貼って、オモチャを作りました🎶

親子で一緒に製作楽しみました🌞

子ども達はちぎるよりノリで貼るのを楽しんでいました😊

後日持ち帰りますので、お楽しみに!!

遊道体操では、親子で触れ合いながら体操を楽しみました💖

しっかりお母さんにつかまってます!!!

皆で美味しい給食いただきま~す🥄

お父さんお母さんと沢山お話ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました💖

今日は、五月の内科健診がありました🏥

子ども達皆、健康優良児でした✨

これからもみんな元気に遊んですくすく育ってね💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page