Happy Birth Day🎉
今日は梅雨の晴れ間になり、ベビーガーデンの子ども達も本園・分園で行われたお誕生会に参加できました🎶

キリン組さん❣
今月のお誕生日のお友だちにみんなで手拍子しながら“ハッピーバースデー”を歌ってあげたり、インタビューを一生懸命聞いています(#^.^#)

バンビ組さんは上手にロウソクを『ふ~ヽ(^。^)ノ』ってできるようになりました💖
手あそび歌をしたり、行き返りは誘導ロープを使ってお散歩の練習したり、成長を感じることができました⭐


キューピー組さんは、音楽大好き♬『朝のお歌』『はらぺこあおむし』『ハッピーバースデー』が流れる度に身体を揺らして手拍子パンパン👏🎵楽しく参加できました(*^▽^*)

一日一日を子ども達と楽しんで、一緒に成長していきたいと思います!(^^)!