top of page

⭐みんなで室内あそび⭐

今日はキューピー組さん・バンビ組さん・キリン組さん合同で室内あそびを楽しみました(^^♪

階段を上ってキリン組さんのお部屋へレッツゴー🎶

 すべり台楽しいな〜(*^-^*)

 ニコニコ笑顔で『ばあっ🙌』   かわいい~💖

コーナー遊び❣❣

  『次はどこに入れようかな??』 ひも通しに夢中です😄

絵本コーナーでは好きな絵本を見つけて『〜〜しました!』『〜〜しました!』と

  一生懸命読んでいる姿に成長を感じます(*´▽`*)♡

 ライオンの絵本を見つけると…

『こわいー』と引き気味のバンビ組さん😊

『ライオンさんだ! ガオー!!』とへっちゃらのキリン組さんでした🎵

​​ 雨にも負けず元気いっぱい!笑顔いっぱい!楽しく過ごすベビーガーデンのお友だちです💗

帰りのお集まりも上手にできました(*^-^*)

 『ばいちゃ👋』明日もニコニコ笑顔で遊ぼうね💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page