top of page

初めての水遊び🎵

こんにちは!!

今日はベビーガーデン初の水遊び( *´艸`)

キューピー組さんには少し寒そうな天気に感じたのでお洋服での

入水になっちゃいましたが、

バンビ組さんは水着を着て大はしゃぎ♡太陽さん無くても元気にバシャバシャ

遊んでいましたよ~♬

今日のキリン組さんは、みんな大好き体操~✨

しっかりと準備運動で体を動かして跳び箱をしましたー( *´艸`)

跳び箱の下には亀に見立てて踏まないようにジャーンプ🎵

だんだんとバランス感覚もついてきて上手になっているキリン組さんです🌸

これからだんだんと暑くなっていきます!!

体調管理をしっかりとしていき楽しく水遊びも体操も行っていきまーす(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page