top of page

楽しい水遊び&お弁当会🍱

今日はお弁当会&キリン組さんは水遊びでした🎵

子ども達はもう大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

天候が少し心配でしたが、雨が降ることもなく無事楽しく水遊びをして、

美味しいお弁当を食べて大満足の様子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

⭐キューピー組さん

今日は室内でのんびり楽しくオモチャ遊びをしました♪

リラックスモードです😊

⭐バンビ組さん

バンビ組さんは2階のテラスへ行き、かけっこや電車ごっこなどをして遊んでいましたよ(*^▽^*)

シュッシュ―ポッポ―♪🚋

1階のプールをのぞいて「やっほー!」

遊んだ後は美味しいお弁当(⋈◍>◡<◍)。✧♡

口いっぱいに頬張って満面の笑みです😊💗

お弁当作りありがとうございました!✨

⭐キリン組さん

キリン組さんは楽しい楽しい水遊び😄

入る前にしっかり準備体操をしました✨

水投入!わーい(≧▽≦)

わ~!水のシャワー冷たくて気持ちいいなぁ♪

ペットボトルやおもちゃを使って楽しく遊びました♪

お水をくんで園庭のお花にかけてくれる優しくてかわいい一面も✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これから暑い日が続くと思いますが、健康・安全面に気を付けながら

暑さに負けずおもいっきり楽しんで過ごしていきたいと思います♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page