top of page

☀今日のベビーガーデン♡

こんにちは!!

台風も直ぐに通り過ぎ、園庭やテラスで遊べる日が増えウキウキな

ベビーガーデンの子どもたち( *´艸`)

という事で今日は。。。屋上でボール遊びやかけっこして楽しみました~♪

太陽はギラギラしていましたが元気いっぱいです😊

一杯走ったからちょっと休憩~(⌒∇⌒)

キューピー組さんは屋上はやめて。。。

ハイハイスロープを楽しみましたよー(*^^*)

伝い歩きもハイハイも上手になりこれから歩くのを見るのが楽しみなキューピー組さんです💖

晴れの日が続き、これからそと水あそびが増えてきます。

お水も一杯飲んで体調管理をしっかりとしていき、お散歩や園庭テラス遊び

プール遊びなど楽しんで過ごしましょう☆彡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page