top of page

朝の会🎤

今日は8月の朝の会がありました!

今月の「絵本☆おばけなんてないさ」をみんなで楽しみ・みんなで大合唱👏

今月のお約束は「夏の遊びを十分に楽しみ元気に過ごす」という事で、

お散歩に行ったり水遊びをしたり、楽しい事いっぱいしようね~❣❣とお話ししました。

☆ベビーガーデンに新しいお友達・新しい先生が仲間入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これまで以上に賑やかに楽しく…色々な体験を重ねていきたいと思いま〜す⭐

さすがキリン組さん🎵

集中してお話を聞いています!お山さんすわりも上手だね😊

お外は大雨。

朝の会終了後は、キリン組さんはエイサー☆パーランクーで踊り

キューピー・バンビ組さんは風船や手作りのパトカーや消防車を乗り回し元気いっぱいでした🎵

ますます暑さが厳しくなってきます!しっかりご飯を食べて・しっかり体力つけて!

暑い夏を楽しく元気に乗り切りましょう🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page