top of page

やっほ~❣❣

8月22日(木)ベビーガーデンのお庭に新しい遊具が入りました!

早速みんなお庭に大集合~🙌

キューピー組さんも…よいしょ!よいしょ!!と階段をのぼり嬉しそう(o^―^o)

バンビ組さんは軽々と階段をのぼり…さすがですっ( *´艸`)

柵の間から顔をのぞかせ、先生と「いないいないばあっ!」

楽しんでました🎵

お〜〜〜い!!!

キリン組さんも元気いっぱいです(*^^*)

ますますお外遊びが楽しくなるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからいっぱいいっぱい遊ぼうね🎵

8月23日(金)

今日はまたまたベビーガーデンのお友だち大集合ー✨

誕生会&ベビー集会♬

今日は主役のお友達がいなかったので、先生の出し物を楽しみました〜

「はらぺこあおむし」の音楽にくぎづけ💗

最後は皆で踊り盛り上がりました!!

今週もみんな元気に登園でき楽しく過ごせました🎶

子どもたちの笑顔が一番(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生たちも子どもたちからパワーをもらい全力で楽しみましたぁ!(^^)!

来週も元気いっぱい過ごそうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page