top of page

ピッカピカのお部屋✨

今日はキューピーバンビ組さんはクリーンデイ☆

テラスではキリン組さんがプール遊びでワイワイ賑やかに楽しみました(*^^)v

小さいおててでゴシゴシ拭き掃除❣❣

「おもちゃもキレイに拭こうね~」

先生の声かけに一生懸命お手伝いしてくれたバンビ組さんです⭐

真剣な表情~

キューピーさんも一緒に頑張りましたよ✨

後ろでくつろいでいるお友だち( *´艸`)カワイイですね~🎵

キリン組さん水遊び🏊

夏を満喫している子どもたち💖

ダイブしてみたり🎶お友達とお水かけ合い大はしゃぎでした〜

バンビ組さんもお部屋のお掃除後、キリン組さんと…

水風船🎈テラスで一緒に遊びました🎵

キューピー組のちっちゃなカワイイお友だち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ〜あ〜♪ 声を上げ…おしゃべりしながら先生とのふれあい遊び💛

楽しんでまっす!!!

来週から9月です!季節の変わり目体調崩さないように気を付けていきましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page