top of page

ウォータースライダーヾ(*´∀`*)ノ💦💦

今日はキリン組さんが、待ちに待った楽しいゴーカート🚙&ウォータースライダーをしました♪♪

二階のお部屋から見える大きなすべり台にワクワク♪早く行きた~い!!と

とても楽しみな様子( *´艸`)

まずはゴーカート体験✨

ちょっと緊張しましたが慎重に安全運転できました😊

一緒にキュートスマイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一周できたよ~✨ピース✌

そしてそしてお待ちかねのウォータースライダー❣❣

大きなすべり台に「え~💦」っと圧倒されていた子ども達ですが、…さすがキリン組さん!

自分からやりたーい!!と言う子もいて、まずは…挑戦(@^^)/~~~

「行くよ〜〜〜!!!」

先生もドキドキしながら一緒にすべりました〜(*^^*)

すごい迫力✨み~んな笑顔で楽しい体験ができました!!

☆バンビ組さん・キューピー組さんもテラスで水遊びをしました!

バンビ組さんは先生と水をかけっこしたり(≧▽≦)ノ💦

ペットボトル・オモチャで遊んだりと、大はしゃぎです😊♪

だんだんと水にも慣れ、笑顔もいっぱい(*^^*)楽しんでます♪

キューピー組さんは水風船に触ってみました♪

初めての水風船に興味津々✨ニギニギしたり、ムギュっとしたり感触を楽しんでいました!

洗面器に丸々おさまって、ちょっと楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

室内では風船あそびをしました♪大きい風船をしっかりつかんで嬉しそう♪

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、安全・健康に気を付けて涼める遊びを楽しんで行きたいと思います😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page