top of page

久しぶりの…( *´艸`)

キューピー☆バンビ組さん…今日は遊道体操があり分園へ!

久々に分園のお友だちと交流を楽しんできました(*^^*)

体操の前にひと遊び💛キューピー組の手作りオモチャ

備え付けのオモチャにくぎ付けでした 🎵

遊道体操、クッションの上に座ってユラユラ~♬

バランスを取りながら座ることで「体幹が鍛えられる!!」という事で

キューピー組さんもチャレンジしました(*^^)v

☆バンビ組さん☆

沢山のお友だちに圧倒され、抱っこ~💧

先生に「ギュ〜ッ」としがみついてました。

一緒にやろう!!とのお誘いにも尻込み…(笑)

…でもやっぱり身体を動かすのが大好きな子ども達💗

マットで作ったデコボコ道を登り降りして楽しんでました!

☆キリン組さん☆

今日もゴーカート体験&ウォータースライダー!満喫✨

しゅっぱーーーつ!!!

プールに入る前にはしっかりと体操をして、準備オッケー👌

全回…すべれなかったお友だちも勇気を出して挑戦しましたよ!!

沢山遊んだ後はお庭でひとやすみ( *´艸`)

冷たいシャーベット(⋈◍>◡<◍)。✧♡おいしかったね~❣❣

三日間のウォータースライダー!!!

ベビーガーデンのお友だちみんなで楽しむ事ができました!(^^)!

来年もまた、進級してキリン組になったお友だちみ~んなで大きなすべり台✨

チャレンジしようね🎶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page