top of page

秋ですね~(^^)/

台風の影響か…今日は風もすこーし涼しく感じ気持ちの良い一日でしたね~✨

キリン組さんは本園の園庭にて、本園のお友だちと一緒に

運動会の「かけっこ」練習をしました♪

運動会シーズン✨今年はますますやる気アップで「一番になるぞ〜!!」

張り切っている子どもたちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからどんどん練習が入ってきます!応援してて下さいね~💕

キューピー★バンビ組さんもテラスやお庭であそびました🎶

キューピー組さん「手押し車」であんよの練習(*^^)v

押したり乗ったりして楽しんでました。

とーっても気になるッッッ(≧▽≦)

一緒に遊びたいね!!

風は涼しいものの…

や~ッぱり日差しは暑い(*ノωノ)

バンビ組さん階段下の涼しい場所を見つけて集まってきました((笑))

午睡後…目覚めと共に『火事だーーー』と

避難訓練がありました。

今日は玄関からの出火!!という事で

お口を抑えて園庭へと…皆無事に避難出来ました(^^)/

無事!火も消し一安心♬

いざ!と言う時は、先生たちがしっかりみんなを守るからね!!!

祝日 秋分の日を境に気持ちの良い秋晴れ✨

涼しくなると外遊びもますます楽しくなりますね~!

お庭で「秋探し」をしていきたいと思います(^^)/

~涼しくなぁれ♪涼しくなぁれ♫~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page