top of page

9月のお誕生会💕

今日の主役はキリン組のお友だち~(^^)/

午後のおやつを終えてみんなでお誕生会をしました♪

みんなの前で自己紹介❣❣

好きな食べ物は『りんごー』だそうですッ🍎

プレゼントの絵本をもらい、と〜っても喜んでいましたょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お待ちかねの「まんまるてじな~」

不思議な合言葉で先生のポケットからお魚さんやサッカーボール等々…

いろーんなものが飛び出てきて皆楽しんで見てました♬

最後はじゃじゃーん!!!🎂が出てきたよ〜(≧▽≦)

今日の主役のお友だちに、ハッピバースディ~🎶

ケーキとお歌のプレゼントをしました!!

✨おたんじょうびおめでとう〜✨

☆午前中はコーナーでおままごと💛

☆キリン組さんはお店屋さんごっこをして楽しみました。

いらっしゃいませ~!

売り手買い手に分かれて、先日のお店屋さんごっこの余韻を楽しみました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page