top of page

久しぶりのおでかけ♪🚌

今日、キューピー&バンビ組さんは久しぶりにキッズガーデンで朝の会がありました♪

久しぶりの場所、お友だち、先生に会えて、新鮮な気持ちで1日をスタートすることができました(*´▽`*)

★キューピー組さん

朝の会で「焼きいもの歌」を歌う時、「うんとこしょ!」に合わせて体を揺らしたり、

焼きいもが取れたときに拍手をしたりと楽しそうに身体を動かしていました✨

キッズガーデンにあるオモチャにわくわく♪夢中になって遊んでいます😊💛

☆バンビ組さん

バンビ組さんも久しぶりのキッズガーデン♪

たくさんのお友だちと一緒に「エプロンシアター」を見る事ができました!

みんな集中して、「何が出てくるんだろう?」と見入っています👀✨

★キリン組さん

キリン組さんは久しぶりにバスでおでかけ🚌♪♪アグリハウスへ行きましたヾ(*´∀`*)ノ

バスに乗っていざしゅっぱーつ!

店内に入ると新鮮な野菜、果物がいっぱい!

興味津々で売り物を見て回りました🍅☆

そして!ミニミニ動物園のポニーや豚、ニワトリなど動物さんたちと会いました🐴🐷🐔❤

初めは少し怖がっていたキリン組さんですが、段々となれ、近づいてエサをあげる事ができました(≧▽≦)✨

しばらくインフルエンザやアデノウイルスが流行ってベビーガーデンの外へ行く事ができませんでしたが、無事楽しく朝の会、おでかけをすることができて良かったです♪

これから段々と秋に近づき、気候の変化があると思いますが体調管理に十分気を付けて交流、おでかけを楽しみたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page