top of page

玉入れ練習~♪🥎

来月には運動会があります✨

さっそくキリン組さんは運動会の玉入れ練習、ダンスをしましたよ~!

高いカゴの中をめがけて、真剣な表情で投げています (*ノ・▽・)ノ ⌒●

何個入ったかなぁ・・・わくわく♪

そしてダンス練習!

運動会では「ぱらぱら☆そらしーど」を踊ります♫

本番に向けていっしょうけんめい練習していきたいと思います💪

☆キューピー組

キューピー組さんは分園へ行き、身体測定・体操をしました♪

どのくらい大きくなったのかな~✨楽しみですね😄❤

測定後、玄関前の水槽に興味津々な様子( *´艸`)

室内遊びでは、お友だち同士仲良く遊んでいます♡

★バンビ組さん

バンビ組さんは分園の園庭で楽しく遊びましたよ~♪

すべり台や坂のぼり、砂遊びなどそれぞれの遊びに夢中になっていました(≧▽≦)

分園のお友だちと仲良く砂遊び(*´▽`*)

運動の秋!今日も元気いっぱいの子どもたちでした♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page